忍者ブログ

心の中には

心の中には・・・

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の暑さから一転、朝晩、とても過ごしやすい季節に
なりましたね。

でもでも、こんな季節の変わりめだからこそ、
敏感肌の人は、要注意しなくちゃいけないんです。

「秋のゆらぎ肌」って言うんだそうですが、
夏の暑さで紫外線によるダメージを受け、
さらにエアコンや扇風機で、乾燥し、
さらにさらに、冷たいものの食べ過ぎによる、
胃腸不良などなど、
夏に受けたさまざまなダメージが、
秋になって、どーっとお肌に出てくるんですね~。

だからといって、塗りたくるのは禁物。

シンプルにオールインワン系の化粧品やジェル系のものが、
いいんだそうです。


お肌が敏感になったからといって、化粧水だけで
済ませてしまうのは、かえってよくないそう。

せめて、ワセリンか、油分の多いクリームを塗ったほうが
いいんだそうです。

私も、気をつけなくちゃ。
PR
Copyright ©  -- 心の中には --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]