忍者ブログ

心の中には

心の中には・・・

HOME • Admin • Write • Comment
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いせいか、食欲も落ちて、
ちょっと夏バテ気味です。

それに、ついついあっさりした
麺類ばかり食べているせいか、
最近、ちょっと立ちくらみが・・・。

どうも野菜とか食べるのが苦手な私。

調理法とかレパトリーもそんなにないし・・・。

子どもも生まれたのに、
こんないい加減な食生活でいいのかな~、
なんて悩んでいたら、
ママ友から「オイシックス」を勧められました。

「オイシックス」なら面倒な買い物もしなくていいし、
品物の変更やキャンセルも気軽にできるんですって。

何より、自分では絶対買わないような
野菜が買えるし、ネットでいろいろなレシピが載っているから、
レパートリーも増えるよ~、と教えて貰いました。

今なら、九州の食材が楽しめるおためしセットが
1980円で購入できるんですって。

ヨーグルトとかグレープフルーツ、食べてみたいな~。
島おくらなんて食べたことないや。

早速注文してみようかしら・・・。

PR
Copyright ©  -- 心の中には --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by もずねこ / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]